11月13日ついに本番に!!
無事に車も間に合い、12日の土曜日から
十勝スピードウェイに行ってきました!
2022年11月15日
11月13日ついに本番に!!
無事に車も間に合い、12日の土曜日から
十勝スピードウェイに行ってきました!
前日の練習走行も皆リラックスして
しっかりとコースを覚えます(*^^)v
勝ちにこだわるというよりは楽しくをモットーに!
結果としては無事完走でき、ノートラブル!!
クラス2位でチェッカーを受けることが出来ました
天気は曇り~雨で微妙なコンディション…
しかしタイヤや、車の整備、セッティングがうまくいき
初めてチームにしては100点の結果かなと思います!
悔やまれるのは、全員での集合写真を撮り忘れたことくらいw
色々な車種を整備して技術を身に付けて、普段の仕事以外にも
こういったレースや、自分達の趣味にも繋がることを再認識できる
いい経験になったと思います!!
以上、耐久レース編でした!
アーカイブ
2026年04月(1) 2026年03月(1) 2026年01月(2) 2025年07月(1) 2025年04月(1) 2024年07月(1) 2023年12月(1) 2023年11月(1) 2023年08月(1) 2023年05月(1) 2023年02月(4) 2023年01月(2) 2022年12月(3) 2022年11月(8) 2022年10月(2) 2022年09月(3) 2022年08月(3) 2022年07月(2) 2022年06月(5) 2022年05月(1) 2022年04月(7) 2022年03月(9) 2022年01月(7) 2021年12月(4) 2021年11月(5) 2021年10月(2) 2021年09月(5)